DDな私の捌け口

舞台やアニメや漫画など、わりと雑食にDDな私がひたすら感想etcを書き綴るブログ。最早メモ帳

はじめまして

 

はじめまして。ろわと申します。

右も左もわからないので何が何だかですが、とりあえず書いてみます。

どう見えるのかも知りたいし٩( 'ω' )و!

ただ、特にネタがないので、お題スロットから拝借。

 

「ブログをはじめたきっかけ」

 

アニメ/漫画/歌い手/踊り手/ゲーム実況/舞台/舞台俳優と、様々な沼にいる私がTwitterだけだと大変なんですよ笑

フォローとか、同じ趣味の方を見つけるのとか、感想の捌け口とか。

だから、一括でここに書こうかな〜と思って。それが理由。

きっかけは…、同じようにブログで感想を書いてる方を見たから。

感想というかレポだけど。

わりと不特定多数の人に見てもらえる場所だと思っているので、いいかな、って。はい。

 

お題を借りても書くことがないってやばい気がする…笑

でもレポとかは大荒れな気がする笑

好きな俳優さんいっぱいいるから、なんかね。

ブログとか書いてたら語彙が増えるかなーと思ったりも。

あ、これも理由の一つです笑

感想とかをファンレターとして渡すのに、語彙がなさすぎて。でもそんなのって自分の努力次第ですよね。知ってた(´・ω・`)

 

 

 

……ただでさえグダグダなのにこれ以上はまずい気がする:( ;´꒳`;):

ので、ここで、終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」